こんにちは。
コグレです 😛
現在
アメリカ大統領選挙の真っ只中ですが
大接戦の様相です。
はたして結末はどうなるのでしょうか・・・
さて、工場の方では・・・
毎度お馴染みになりましたゴルフR32さん。
今回は車検のため入庫いただきました 😉
現在18万キロ越えということで、
オーナー様の愛着も半端じゃないお車です。
ドライブシャフト回りのグリス飛び散り・・・
こんな感じでインナー側のブーツが切れていましたが、
今までよく頑張ってくれたのではないかと思います。
今回は合わせてアウター側のブーツも交換しました。
が、アウター側のブーツ交換・・・
R32の場合
等速ジョイント部とシャフトの勘合がメチャクチャ固いです。
油圧プレスを使用して外しますが
その固さにはいつも焦ります 😐
ブーツ交換の際は
中に封入されるグリスも新しくなりますので
とってもいい感じになります 🙂
その他
フロントサスペンションを取り外しての
キャンバー調整を実施。
車高調によるローダウンもあり
タイヤの内側ばかりが減る傾向に・・・
今回ノーマルホイールを履いた事で
それに合わせた調整を実施しました。
(フェンダーからハミ出しますと保安基準不適合です)
なお、ノーマルサスペンションではキャンバー調整出来ませんので、
ピロアッパーマウント仕様ならではのイジリですね 😉
いつもご利用いただきありがとうございます!
それではまた~ 🙂